今日は、仕事前に氏神さまにご挨拶に行ってきました。


実は少し前に行ったのに、おみくじは買えないわ(諸事情により)、七福神にご挨拶は忘れるわだったんです。


何やってんだろーって自分でも呆れたんだけど、気づいたの。



あっ、 また来い か。。。
ってね。



で、立春の今日、お参りしてきたというわけです。


今日呼ばれてたのね~





今日の空は、穏やかに微笑んでたよ。






ゆっくり神さまとお話出来ました。






可愛らしい大好きなふくろう親子にもご挨拶。
覚えててくれてたよ。






えびすさま~
これ以上雪で近づけませぬ!!
お許しを(/_;)/~~






やっぱり笑顔が最高の布袋さまよね。
見てるだけで、幸せになるよ(^3^)/





おみくじもありがたきお言葉を頂きました。
心して、精進致します。


この人生、最後のときまで成長し続けたいと思うのです。

足りない今の私も好き。
せっかく命を頂いたので、甘んじることなく私の歩幅で成長していけたらいいなぁ~と(^∧^)





今年に入ってとても体が軽くなったのを感じています。
あー、体辛かったんだなって、それで気づいたというf(^_^;




今日はとても清々しい気持ちです。

みなさま、想いをイメージして信じてみてね。



今日も読んで頂きまして、ありがとうございます(^∧^)

みんなが愛と平和に包まれますように☆


Love & Miracle





Android携帯からの投稿