昨日からハマってるもの。





首にかけて、開いたり閉じたりして、首をコロコロするの。

痛きも~って感じで、私には最高です!

頭のツボ押しのブラシも購入~

100均だよ。




体にありがとう言いながらね

マッサージするの。

毎日、動いてくれてる自分の体に感謝を伝えると、

体も喜ぶ(*^^*)

頑張ってる自分の体とココロにも。





ハートが喜んで、大きく開くよ。

さぁ、新しい年が始まります。

春を告げるその日と共に。

立春。

気持ちの上で、今年の豊富や成りたい自分をイメージして♪




open heart


あなたに贈られるギフトを受け取ってください。

ハートがガチガチでは、入りませんよ(≧▽≦)

リラックスして、ただ許してください。

受けとることを。。。



わたしは喜んで天からの贈り物を受けとります。



両手を広げて。。。



心の準備が出来たことを天使たちに伝えてね。







どんな自分でも愛して

自分のハートを癒すことがあなたには出来るから

自分の力(愛)を信じて

あなたのその手で抱きしめて

あなたが触れるものすべてが愛へと変わります

大切なもの(者、物)を見失わないよう

あなた自身に問うのです

あなたの愛は
大切なものは何ですか?

本当に大切なもの
それが愛そのものならば

それはきっと護れる

あなたの強い揺るがない愛が

大切なもののハートを溶かすでしょう

今ここに形になくとも




愛と美の女神
アフロディーテ(ヴィーナス)より






途中から私ではなく、指が文字を打っていました。
打たされた?(笑)

とても心地よい時なのです(*^^*)

オープンハートで受けとる。
そして届ける。

そんなことを感じました。
みなさんもう聞きなれた言葉でしょう。

しかしここでまた、確認してみてね。




読んで頂きまして、どうもありがとうございます(^∧^)

みなさまが愛に包まれますように☆



Love & Miracle







Android携帯からの投稿