昨日の雪景色。


今日はお日さまが顔を見せてくれました。




日本列島大寒波ですが、みなさん体調はいかがですか?

私は、めちゃめちゃ着込んで膨れてます(^-^;

が、風邪引くことなく元気モリモリでございます(^∧^)





今日は、髪でご来店のお客様。

セッション後のお話も聞けて、
結果オーライとなり良かったと安心しました。

ちゃんと自分で気づいたね。

自分が出した答。

自信を持って進んでね♪

これからも応援しています(*^^*)

お土産、一緒に頂きました♪




新しく出来たスィーツやさんのプリン♪
おいしかったね。
ありがとうございました(*^^*)



スィーツ頂いた分、何かを減らさないとヤバめな感じにも思うのだが。。。(笑)

はい。
今夜もしっかりご飯は頂きます!

美味しいもの頂けるのは幸せなこと音譜





今日もご来店のお客様ありがとうございました(*^^*)

ここに来てくれるみなさん、ありがとうございました(*^^*)

明日も幸せでありますように☆



Love & Miracle



Android携帯からの投稿