新月の日。


前日に思い立って連絡したらOKだったので夜から新月ヨガへGO.。


仕事の予約状況も可能だったので、急なのにスムーズに行けた。



行ってみると終始、第六チャクラのワークでした。


偶然か否か(笑)






目を閉じると


私の過去世


エジプトの時代が観えました。



わぉ、ステキ。

神聖な光景です。



精油も出てきて。

ふむふむ、なるほど。。。



「はい、では目を開けて。。。。」とナビられる。


あぁ~もう少し先が観たいーーーー


つづく


ですね。


はい(笑)


これもまた楽しみが増えたということで^^







心惹かれ


わくわく


そして癒される



いつの時も神さまと共にある


いつも導いてくれてる



これからもすべては聖なるタイミング☆


身を委ねようと思います


この人生のこれまでもそうだったように


一見、神様や天使たちとは縁遠い生活をしているようでも

それもまた学び



気づけばいい


いくつでも


気づいた時から



始まるんだね




みんなOKだよ~


いつでも動き出したらもうそれがあなたのタイミング

待つのもタイミング





心は元気


でもなぜかちょっぴりセンチな気分のわたくしであります。

妄想にふけるとします~





今日も幸せをありがとう♪


みなさんに幸運の光が降り注ぎますように☆





Love &Miracle




立春の日「心桜色ヒーリング」

詳細・お申込みはこちら

↓  ↓  ↓  ↓

http://ameblo.jp/hikari-444/entry-11143759632.html