今日も光が降り注いでる☆




今日、リーディング(チャネリングメッセージ)にいらしたTちゃん。

可愛らしい妖精を二人、頭にくっ付けて来ました♪

髪の毛に振り落とされないようしがみついて!

可愛すぎだから~

Tちゃん、妖精が大好きなんだって!
どおりで(笑)




つまづいたっていい。

立ち止まったっていい。

思い悩めることは幸せなことだよ。



そこから気づきがあるから。

人は成長するために、傷つき悩み模索するんだね。


悩んだ分傷ついた分、心に徳を積んでいる。

大丈夫。

立ち止まっても

天使たちが手を引いて道しるべしてくれるから。



ハートを開いて、

sin

受け取ってね。


妖精もいつも一緒だって♪


応援しています。
ありがとうございました。



みんなそれぞれの想いを胸に暮らしている。

心から笑顔になれるよう応援しています。


みんなが幸せと思えるよう、守護からの愛を感じられるよう祈りながら。



私も落ち込みます。

でもやっぱりこんなにも守られていると愛を知りまた立ち上がるのです。


みなさんにも必ず目に見えない導く存在がいます。

いつも光を照らしています。


届きますように☆





立春の日「心桜色ヒーリング」

詳細・お申込みはこちら

↓  ↓  ↓  ↓

http://ameblo.jp/hikari-444/entry-11143759632.html




Android携帯からの投稿