何年か前にもメッセージもらってた。
忘れてたけど。。。

まだその時は、ヒーリングを始めるあたりで心に余裕がなかったの。



ずっと無視し続けてきたこと。

それが年末にまた久しぶりにきました。


まつげパーマを始めます。
と言ってもこれから準備です。



来月受講することになりました。
今日、教えてくれる方にお会いしてきました。

そしたらね、オモシロイんだよ。

他の方が、年末に受講する予定だったそうな。

その方で、教えるのは止めようと思ってたそうで。

そしたらその方がキャンセルしたので、ひとり分キッドが偶然にもあったんだって。

だからかぁ~

年末に天使にささやかれたのは!

なので、年明けてその方にたどり着き、予約が取れました。

ちゃんとその方に辿り着いたのもすごい!





偶然じゃないよね。
知ってるよ。

気持ちがいいほどのスムーズな流れ。

ヒーリングを始める時もそうだったね。

こんなミラクルを味わうと、病みつきになる(笑)




こうして必要なら何度でも届けられる。


サイン。



あなたにもいつも届けられています。



みんな気づき始めてるよね♪
ここに来てくれるみんな、見つけ始めてるよね♪


天使たち、ありがとう。




ご来店できる方のみですが、メニュー化の際には、またお知らせ致します。

愛と美の女神アフロディーテにサポートしてもらって施術するよ♪

オプションも考えてます。
まぁ、私が出来ることったらね(笑)
バレバレかな??



わくわくしてきたぁ~


今日は、鳥の群れがV字で、祝福してくれたよ。


すべてに感謝です。
みなさんにも、お友達にも。


ありがとうございますラブラブ





Android携帯からの投稿