いまね、考えてることがあります。


美容室メニューなんだけど、癒しと美の融合みたいな(^^)





今年は「美」をテーマにいきます♪


内面から出る美しさは、表情をも美しくしてくれる。


キラキラでね^^






イメージする。



言葉にする。



信じる。






川が流れるようにスルスルといくものは、進んで良し。


障害物でせき止められ流れないものは、違う道があると。




そんな風に導いてくれる。


今またシャラシャラと流れ始めました。


少し流れがゆっくりというか、詰まってたのが今また流れ始めたのを感じます。


あ~気持ちが良い~

川の流れる音。

体の中も流れる。


老廃物も流れるよう~(笑)






喜んで学びます。


学べることに感謝して。




みんな自分の歩幅でね。


詰まったときは無理矢理こじ開けずに、「その時」を感じてね。

立ち止まる時も必要だよ。


悩み苦しむからこそ、つまりが取れたとき大きな喜びがある。

成長がそこにはあります。



でもさ、どんなときも光を見失わないでね^^


光りを見て、進んで行こう♪




今日も優しい一日でありますように☆


今日も幸運の光が降り注ぎます☆




Love & Miracle