19日と20日の私の連休に、1泊2日の東京の旅に行って来ました。


2年ぶりの東京。

今回は、いつもとは違いました。

何がって、なんだろ。。。?(笑)




「光の中へ」高次元からのメッセージ。。あなたの心にそっと。。。 

朝6:38 新青森開通で出来た、はやぶさに初乗り。


4時間寝てないんだけど、テンション上げ上げ




新幹線の中では、東京に近づくと心が躍った。


ここ数年は特に、人込みが嫌で東京は行く気がしなかったのです。


それが、今回は行きたくて行きたくて(笑)


なので、本能に任せると、するすると予定がキレイに決まった。

これも導き。

すべてがピタリと、偶然じゃないね^^



東京を離れてから思ったことがない、懐かしさを感じました。


あぁ~帰ってきたって。




10:30には、友達のおうちに到着。


お茶して、あふれ出る汗を落ち着かせ(19日は暑かった!)、


その後、別のお友達のお宅へ行き、ランチをご馳走になります。



10年ぶりの友達3人と全部で5人。


みんな子供がいたり、いなかったり、結婚してたりしてなかったり(笑)、


でも話すと変わらず。


学生の時の笑顔で、しゃべり倒し&爆笑。


今の私をさらりと受け入れ、でも会話は爆笑編。


そこんちの猫たんともお話してきたよ^^




夕方、歩いて近所のお寺に参拝。


中は写メってませんが、観音さま、和製マリアさま。


後他にも、たくさんいらっしゃいました。


観音さまからたっくさん愛を頂きました。


前にすると涙がmakovv


体が反応してるの。

ずっと背中がシャワシャワキラキラ

ハートチャクラがハート②



私が行くって知ってたみたいで、待ってたと言われた(笑)


そしてまたいらっしゃいとも。


愛あるお言葉を頂いて、エネルギーがいっぱいになりました。




こちらは、お外にいらした観音様。



「光の中へ」高次元からのメッセージ。。あなたの心にそっと。。。 -2011091916270000.jpg


また会いに行きます。

ありがとうございます^^

待っててくれるってうれしいね^^





夜は、24年ぶりに会うお友達の経営しているご飯屋さんへ。



電車を乗り継いで行くんだけど、急行が止まらない駅なので、


乗り換えたのだが、何故か止まらず降りたい駅をスルー。


てか、そもそも準急かなんかに乗り換えたらしい。

ダメじゃんね。

ずっとしゃべってて、全然見てないんだもの~



行ったり来たり。

最初から各駅に乗って好きなだけしゃべらば良かったと悔やむ(笑)



子供たちを離れ、飲みに行くと、みんなお母さんの顔じゃなくなる。


私が懐かしすぎて普段あってないからかな。

ほんと学生気分なの。


過去話も、現在話も、何でそんなにネタがあるのか!!


というくらい爆笑で、だいぶマイトレーヤさまも喜んだだろう~


笑うって最高の癒しだねGOOD



楽しい一日はあっという間に過ぎるのでした。



地元のお客さんに東京行ってくるって言ったら、スカイツリーとか?って聞かれて。

それが全然、東京観光してないんだよねぇ(笑)


特に買い物はしたいと思わずで。

あんなに好きだった表参道も行ってない。


今回は、まるで東京にいて、いつも通り友達と近所で遊んでるような気分でした。


今度は浅草行きたいかなぁ。


やっぱり若い頃とは何かが違うな(笑)




次の日へと続く。