今日の


桃星 kuniko's 不思議発見 緑星



「光の中へ」高次元からのメッセージ。。あなたの心にそっと。。。 -2011012918550000.jpg



ティーカップのお皿が、くっついてます。


美容室メニューのお客さまに、施術中のタイム待ちの時に、お茶をお出ししました。


少し飲んで、テーブルに置いてありました。



で、お客様がまた飲もうとしたら、


「くっついて取れない」


と言うので、うっそ~んと思いながらどれどれ。



「マジで!!!ピクリともしない!」


無理矢理だと完全に割れる感じです。


水滴も何もついてないし、見た目異常なしです。


で、コントのように、お皿くっつけたまま、写真の量まで飲んでくれた(笑)



なんでぇ~ !!!!


いつも通り、何も細工してないし。


最初普通に、飲んだし。



思い当たる点は、このお客さんがね、かなりピュアで、癒しオーラ満載で、


二人で不思議っ子話をしていたということ。


この方は、高い波動の持ち主だということ。


で、さっきから女の人(人じゃないけど)が、歩いてるって、その方が言った。

私は分からなかったの。

あっ、じぇんじぇん恐い系じゃないですよぉ~^^


いたずらされた? a


科学的にあり得る現象なのかもしれませんが、私たちには、サイキックとしか思えないのでした。



マジで、これじゃあ、コントだよぉ~

こうして毎日のように、思考では考えられない出来事が起こるのでした !


これも天からの楽しいプレゼント olmiri




今日も読んでくれて、ありがとう 感激


こんな話でもいいですか? (〃∇〃)

これからもよろしくお願いします♪



Love & Miracle