そう言えば


その昔




私がこの世に誕生してまだ間もない頃のこと ぽわん


生後間もない頃だそうな


病院の手違い?(と、母は言っていたが)


施術の過程でトラブルがあったらしく、生後間もない赤子の私の体に


ばい菌が入ってしまったそうな(なんて曖昧な表現?)


よって、命の危機にさらされたらしい


母は、なんとか助けてほしいと一生懸命お願いしたと




おかげ様で私は今日まで、すくすくと育つことが出来ました !!




その事を思い出して、私の守護天使に聞いてみた ニコ


それはどういうことだったのだろうか?

本当に危機だったところに、キセキが起きたのか?



天使天使は言いました



翼「そうだよ。私たちが助けたの」翼



えぇーーーマジでぇ~~!?



まだ生まれて間もない私は、帰るプログラミングではなかったので、天使たちもびっくりしたらしい


よって、慌てて助けた



天使は人間の運命・人生を勝手には操作したり、ばいばい手出しは出来ないもの


でもそこでまだ終わる予定ではない場合、命に関わる場合は例外として、

こちらが許可を出さなくてもばいばい手出しをしてくれる


この例外に私が当たったのだ




今もその傷跡はくっきりとしっかりと残ってる


消えることのない傷跡



しっかり心していようと思いました ガッツ



あれから何十年もの月日を経て、私がちょっとずつ思い出し始めたとき


この傷跡が生かされた意味を教えてくれました 十字架


だから私は、今出来ることを、みなさんのお手伝いをしたいのだ




生かされているということ


私の中に入った私の中の私は、


この人生を悔いなく楽しみたいとまた思うのでした おんぷ


今年もいっぱい笑いたいなって


みんなの笑顔がいっぱい見たいなって




したいことをして ♪♪


会いたい人に会って ばいばい


食べたいもの食べて おにぎり。モリモリ


泣きたいときは泣いて 疲労


落ち込むときは落ち込んで 354354


で、また笑うのだ ゥケw




これを満たすのは、やっぱり人と繋がっているから出来ることだよね はあと


みなさんに感謝です ありがと




今日もこうしてここに来てくれて、ありがとう


いつもお店に来てくれるみなさん、ありがとう


助けてくれる友達たち、ありがとう


そして家族、ありがとう


キリも目に見えないたくさんの存在も、ありがとう




いろいろあるけどさ


ひとりで頑張らないでね


みんなに、天に、助けてもらっていいんだよはぁと


私なんて、いつも助けてもらってばかりです^^



笑って行こうね Vピース




Love & Miracle