不安・恐れと向き合うということ


それは癒しの始まり


自分を知る


自分を認める


それが出来て手放すことで、浄化となる




不安や悲しみや恐れに惑わされず


ただ見つめる


ただ認める


そして受け入れる




しずくとなってこぼれ落ちる


流した涙は浄化の証


あなたの涙は、恐れを連れ去るだろう


不安や恐れはもうここにはない


自分の内側を見つめること


不安・恐れは見ないふりをせずに見つめなさい




見つめることで、自分の弱さを知り、


気づき、浄化となり強さを得る




恐れを知ると言うことは、


自分と向き合えているということ


流した涙は、浄化の涙


癒されたあなたのハートは喜びに満ちている






ハイアーセルフとの対話


ハイアーセルフが語りかけてくる


ネガティブに陥った後、私は


私自身と向き合い、確認をする


ちゃんと弱い自分を受け入れられてるかな、私


よかった


弱いからまた、体験を通して学び強さを得る


また笑って歩んで行けるね


ありがとう。


私の中の私。