5月。

忙しくて体調崩していました。

 

参観日。

子ども会のバス旅行。

空手の演武会。

地元の祭り。

 

連休が終わってから毎週のように何かがある。

 

参観日が土曜日。

代休の月曜日にバス旅行。

キッザニアに行ってきました。

 

演武会が近いので欠席の考えました。

(その日、レディース空手の最終練習日だし)

でも保護者がついていけるのは、1年生のみ。

私も行った事がないのでどんな感じかもわからないし。

来年1人で行かせる事ができるかわからないので

ついていく事に。

 

結果。

高学年でないと無理だと思いました。

息子は、また行きたいと言ってましたが。

登校班の男子たちともうまくいってないので

誰も面倒なんて見ないと思うしww

 

この旅行のあとからまた風邪をひき。

 

その翌週は、演武会。

練習は、週2ですがまだ小さいので週1で練習に行っていました。

連休後、よし頑張って週2にしよう。

ですが息子、遊びに行って帰ってきません。

「帰りましょう」の放送があっても帰ってこない。

18:30過ぎたときは、探しに行きました。

それ以降は、演武会終わるまで遊びに行くの禁止。

今度は、宿題をだらだらせず。

全然練習に行けなかったな。

 

でも演武会の日は、やってくる。

50周年ということで盛大に行われました。

どんだけお金かけたんやろって密かに思ってますww

沖縄の空手教室なので沖縄とかから招待演武で沢山の人がいるし。

 

観客も多く。

私たちとってた席も、演武から戻ってきたら荷物をどけられて

座ってる人が。

席は、空けてもらいましたけど靴とか脱いで置いていたので

出てる人ってわかるやろ??

どんだけ厚かましいねん。

 

でも最初と最後は、全員で演武。

と自分の演武。

バタバタしてあんまり見れなかったのが残念。

息子の発砲スチール板割りが見れたのだけは良かったけど。

ちゃんと大きい声で(声だけは大きいww)

「手刀」(で割ります)って言ってたしww

 

最後、地元の祭りですが風邪でしんどいけど行くことに。

しかも去年主人の実家に泊まったので今年も泊まることに。

 

そして5月は、学校から2回電話があり。

とりあえず

私、お疲れ様。

 

今日もご訪問ありがとうございました。