お久しぶりです。

 

去年の夏にいろいろあって書けなくなりました。

元気なのは、元気です。

 

その後、息子が空手を始めたり。

私が空手で初めて演武の舞台に立ったり。

子供が卒園、小学校入学とあり

徐々に立ち直り、

やっと落ち着いてきました。

 

ご飯日記はお休みしますが

ぼちぼち書いていきたいなと思います。

まあ私のご飯に興味がある人あまりいないと思いますが(笑)

 

ママ友のモヤッともあります。

卒園前から誰かに言いたくて言いたくて

でも書けず。

卒園まで我慢ww

卒園しても連絡来てイラッとして

この場で発散させて欲しいと思います。

 

悪い方ばかりではないですけど。

 

お時間のある方、おつきあい下さい。

 

ご訪問ありがとうございます。