こんばんは飛び出すハート

またまたある方のブログを読んでの気づき。



私、優先順位付け切れてなくて、やりたい事を全部毎日に詰め込もうとしてた😱



結果、全ての進みがスローで実感湧かない

↓↓

やる気が無くなる…😱😱😱😱




私の優先順位

①活き活きと生きる事
(自分でビジネスする。その為に今やりたい事は資格合格!!つまりやるべき事は勉強)


②自分の欲しい物、やりたい事のためのお金を稼ぐ
(会社員として働く。投資の勉強をしてお金の知識を増やす)


③彼との時間
(デートの時間の確保、感謝できる余裕を持つ)




↑これが私の今の優先順位!!


なのに私は、そこに英語の勉強だとか、ダイエットとか、食事や料理、SNS見たり、YouTube見たり、、、色んな事やってる。


もちろん全然それが悪いわけではない。

でも、私が本当に叶えたい事は何?

いつまでに叶えたいの?


こう考えた時に、あ、めちゃくちゃ無駄な事沢山してる、、、って思った。


英語やダイエット、食事なんかは、
別に無駄ではないと思う。

でも私は今早く進みたい、叶えたい事が見つかったわけで!!!
そこにエネルギー使って体力消耗するのは本末転倒過ぎてた爆笑



よし、集中してがんばろー!!!ラブラブ