ツインレイとはひとつの魂が二つに分かれ、2人の人間になった。元はひとつの魂で唯一無二の存在。
相手は自分で、自分は相手である。




ソウルメイトは謂わば魂のクラスメイト。
どこか懐かしく一緒にいて落ち着いたり、話が合ったり、気が合ったり複数存在する。





最愛の息子から届いた母の日の贈り物






ツインレイとソウルメイト、どちらがいいのでしょうね。と儚げな表情である女性に聞かれたので、私は迷わずソウルメイトですね。と答えました。




ソウルメイトは同じ目的地に向かって共に学んでいく仲間で、家族になることが多いですね。
その為、お出かけや、旅行、思い出も多いです。
もちろん、カルマ解消のために敵同士が夫婦になり憎み合う場合もあります。
カルマが解消されれば離婚したりもしますね。



それに対し、ツインレイは互いが別々に学び、魂を進化成長させていきます。
最終的に最後の最後でやっとひとつになれますが、それまでは互いが個々に学びを深めていくので想像を遥かに超えるほど孤独です。




ツインレイは男性同士や女性同士だとしても、恋人同士として出会い惹かれ合います。
既婚者もそうですけど。
まぁ当たり前ですよね。
だってひとつの魂が分離してるのだから、元のひとつの魂に戻りたいと引き合うのは自然だと思いますよ。
恋愛を超える、恋愛以上の関係なんです。




女性同士、男性同士、LGBTQや既婚。
いづれにしても試練が多く、乗り越えられる人がいるのかいないのか私には分かりません。




絶対ソウルメイトの方が楽しいと思いますよ。





それにツインレイは個人の統合がある程度進んでいないと出会えないようになっています。
目醒めを選択していなければ残念ながらツインレイにはまだ出会えてないでしょうね。



そういう意味である程度の年齢を重ねないと出会えないようになっていますが、私的には平成以降に生まれた人たちは既に目醒めを選択して誕生していますので、若くして出会えているように思えます。



ツインレイと出会うと、より覚醒し、霊感がバンバン開かれるので、急に霊感が開いたって方は出会っている可能性大です。





あなたはツインレイともう出会っていますか?








またね。





 Hikari⭐︎