こんにちゎ




Hikari☆です。





日本一高いビル、麻布台ヒルズが開業されたのでプリンスパークタワー東京のお部屋から優雅に眺めてきました。





 麻布台ヒルズ





ビルの高さは330メートル。

東京タワーが333メートルなので3メートル低く建てられていますが共に存在感ありますよね。






ザ・プリンスパークタワー東京からこの絶景を堪能できます。





ザ・プリンセスパークタワー東京ではもうクリスマスの装飾もされていて、一足早いですがクリスマス気分も味わえました。






 リースでお出迎えしてくれます。




 綺麗ですよね。サンタの鈴の音が聴こえてき

 そうです🎵






ラグジュアリーな空間に癒されました。

ありがとう♡






 Hikari☆