こんにちゎ〜😊



光を繋ぐ宇宙ヒーラーHikari⭐︎です💁‍♀️




今日は「目醒め」についてお話しています。




どうぞ最後までよろしくお願い致します💕






私たちはこの肉体を持ったまま、完全に目醒めることはないと思っています。





完全に目醒めるというより、目覚めのプロセスを辿っていると言っていいと思います。





私のブログに辿り着く方は、ある程度、こうした目に見えないコトに興味を持っているから辿り着いたのだと思うので、いわゆるスピリチュアル用語と言われている単語の説明は割愛させて頂いて発信しております。





話を戻しますと、目醒めのプロセスを辿っていると言いましたが、「目醒め」の対極が「眠り」です。





ここで、なぜ自分は「目醒めたいのか?」という在り方がとても大事になってきます。





「目醒め」「眠り」と、この2つの言葉を聞くと、目醒めの方が何となくいい気がするから〜って方も中にはいるかもしれませんが、、(^_^;)





もしも、「今の現実を変えたくて、今よりももっとよくしたいから私は目醒めていきたいんだ!」と感じているとしたら、残念ながらこれは「眠り」の在り方です。






「私は既に満たされていて、最幸に幸せです! 

その最幸の私が、目醒めることが楽しいから、

目醒めることが好きだから、

目醒めていくことにワクワクするから目醒めると決めている!」




私はそんな在り方をしています。





最初の入り口は、「現実を変えたいから」でもいいと思います。





ですが、私たちはもう既に全てを持っていて無限の存在なのです。





現実をよくしたいからという在り方から、

自分は既に満たされているということをスタート地点にして、目醒めていきましょう✨





大丈夫!

私たちは既に幸せなのですから  ^_−☆





より豊かに、より幸せに何か生きるヒントになれば幸いです✨






 Hikari⭐︎





皆さま、ライオンズゲート遠隔ヒーリングのご感想もたくさん頂き、ありがとうございます!


全てのコメントに返信は出来ないのですが、全て読ませて頂いております。


読んでいると、私も幸せな気持ちでいっぱいです。

皆さまの言葉が何より私の励みになっております。


ご感想を少しシェアさせてくださいね。

全部をご紹介できず、ごめんなさい🙇‍♀️






感謝💕