こんにちは、ひかりです照れ





今日はお天気がよく、洗濯物が出来ました晴れ

梅雨かと思いきや晴れていて嬉しいかぎり、、、笑



梅雨シーズンは湿気が多いので、

女子としては髪の毛がまとまらないとか悩みが多いですぐすん雨







今回、妊活のきっかけについてお話しします流れ星




結婚して1年目は、仕事をまだ休みたくなかった(キリのいいタイミングではない)ので子供のことは考えていませんでしたニコ



結婚して2年目は、前半は子供のことは考えておらず、理由は同じですブルー音符

後半からは仕事でもキリがついてタイミングも良かったので、「そろそろ子供が欲しいねハート」って夫婦で話し合いました!




元々、私は生理不順(生理周期が安定せず)だったこともあり産婦人科には定期的に通院してました郵便局



そこで先生に「そろそろ子供が欲しいです」と話したところ

通っている産婦人科では専門的ではないのでタイミング療法までなら対応してると言われました!



私は元々生理不順もあり子供が出来るか不安もあったので、不妊治療を専門に行う病院に転院することに決めました!!!





妊活のきっかけに関しては、

元々産婦人科に通ってたいたこともありその延長で妊活を始めたって感じかもしれませんニコニコ




専門的な不妊治療の病院に行くのに少し戸惑いもある方もいるかもしれませんが、

そんなに思い詰めることなく通い始めてもいいと思いますハート




主人には病院を変更することは事前に伝えて、

理解してくれましたほっこりピンク音符



一人でどうしようって悩んでる方もいらっしゃると思います。


私も一人で色々悩みます。。。


でも同じ悩みを抱えるてる人がいますし、

何かあったらコメントでも何でもして下さい。




みんなで一緒に頑張りましょう!!!!!




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



ひかり