光の死から1ヶ月と少しが経ちました。
私は動物愛護センターの事を知り、何か出来ないかと思っていました。
何かひとつでもいいから出来ないかと。そう思っている時に一人の人と出会いました。
その人からの紹介で9月28日に新しい家族を迎える事になりました。
その子は、連休明けには殺処分になる予定のコーギーでした。
今は、我が家で家族に甘えられるほどになりました。
サ ク ラ サ ク
すごく光に似てるんですよね。
きっと光が助けてあげて、こう言っていたのかも知れません。
肝臓の数値が悪かったり、左肩に皮膚病が悪化して化膿した箇所があったり、前の飼い主さんの扱いが酷かったのが伺えます。
詳しくは上のリンクからご覧下さい。
こうやって助かった命だけども、光の分も長生きしてほしいですね。