今日は私がはじめて企画(?)したオフ会の日です♪朝からそわそわ…ドキドキ…。朝ご飯を早めに済ませて、車で荒山公園に。
着いた時には11時回っていて、しかも、駐車場が満車(>_<)とりあえず、車をオトンに任せて公園へ…。
公園についたら木陰にそらとつばさのパパさん&ママさんがすでに来ていました。(遅れてしまうなんて恥ずかしい…(..;))
早速名刺をいただきました。(ウチは名刺出来てない…(>_<))それから色々お話をして他の参加者を待っていたのですが、誰も来ませんでした(;-;)
光のおうち 光のおうち
それから1時間ほどコーギーについてなどをお話をしてそらちゃんとつばさくんはボール遊び☆そらちゃんとつばさくんのコンビネーションは素晴らしかったです。
その中に光も入りましたが、何か…どんくさい(-_-;)その後、私達はお昼ご飯♪その間、沢山遊んで疲れたのかそらちゃんはウトウト…
つばさくんはまだまだ元気で、光と遊びたいみたい…でも光はちょっと臆病なので吼えまくり(-_-;)ごめんね、つばさくん…。
お昼ご飯を終えて、ちょっと話をして、解散となりました。そらちゃんとつばさくんのパパさん&ママさん、そらちゃん、つばさくん、来てくれて嬉しかったです。
本当に楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)mもう何家族か参加があればもっと盛り上がれたのに、企画が中途半端に終わってしまい申し訳なかったです。
でも、めげずに次もがんばるぞ~!!(←懲りてない)
光のおうち 光のおうち 光のおうち 光のおうち