2023年12月31日(日) 大みそか

 

 

20時ごろ

 

 

image

 

ララルン「2023年もあと少しで終わりだね」

 

image

 

ひかり「ええ」

 

ララルン「2023年はプリキュア20周年で盛り上がった年だったね。ひかり、長い間シャイニールミナスとして頑張ってくれてありがとう。お疲れ様」

 

みやび(私とひかりの娘)「ママ(ひかり)、これからもプリキュア頑張ってね」

 

ひかり「ララルン、みやび、ありがとう・・・」

 

みやび「パパ(ララルン)もプリキュアになれるといいね」

 

ララルン「そうだね。お父さんもプリキュアになれたらいいんだけどね・・・」

 

ひかり「さて、そろそろ年越しそばを食べましょうか」

 

ララルン「じゃあ僕が作るね」

 

ひかりとみやび「ありがとう」

 

 

あとがき

 

ララルン「ひかり、今年もあと少しだね。1年間お疲れ様」

 

ひかり「ありがとう。ララルンも1年間お疲れ様」

 

ララルン「ありがとう。来年の「わんだふるぷりきゅあ!」が楽しみだね」

 

ひかり「そうね」

 

ララルン「では、「ひかりとシャイニールミナス応援ブログ」をご覧の皆さま、2024年も・・・」

 

ひかりとララルン「よろしくお願いします!」

 

 

という訳で、2023年最後の記事となりました。

 

2024年もよろしくお願いいたします。では、よいお年をお迎えください。