2023年7月26日(水)
 
image
 
ララルン「ひかり、いよいよ今日はプロダクションプリキュアの第3弾の発売だね」
 
 
ひかり「今回は私が出ているんだよね?」
 
ララルン「うん。クリアファイルとチケットホルダーと缶バッジを買ったよ」

 

 
↑ FAIRY PARTY SERIESのクリアファイル

 

↑ FAIRY PARTY SERIESのチケットホルダー
 

 

↑ プロダクションプリキュア第3弾の缶バッジ
 
ひかり「じゃあ、早速缶バッジを開けてみましょう」
 
ララルン「うん」
 
1個目
 
ララルン「不思議の国のアリスのまなつさん(キュアサマー)だった」
 
ひかり「あと4個あるからまだチャンスはあるわ」
 
ララルン「1発で当てたかったけどね。でも、まだチャンスはある!」

 

2個目

ララルン「2個目は不思議の国のアリスの祈里さん(キュアパイン)だった」
 
ひかり「大丈夫。次はきっと私が出るはず」
 
ララルン「だと良いんだけど・・・。では、3個目見てみよう」

 

3個目

ララルン「やった!ひかり(シャイニールミナス)が当たった!」
 
ひかり「おめでとう」
 
ララルン「ありがとう。妖精のひかり、可愛いね」
 
ひかり「あっ、ありがとう・・・」
 
ララルン「残りの2個も見てみよう」
 
4個目
 
ララルン「4個目は赤ずきんのなぎささん(キュアブラック)だ」
 
ひかり「なぎささんか~。今回はほのかさんは居ないのね」
 
ララルン「うん。ほのかさんはまだプロダクションプリキュアに出ていないけどいつか出てくれると良いね」
 
ひかり「うん」
 
ララルン「さて、最後の1個を見てみよう」

 

5個目

ララルン「あっ、またひかりの缶バッジが当たった!」
 
ひかり「2つも当てるなんて・・・。おめでとう、ララルン」
 
ララルン「ありがとう。嬉しいよ!」
 
ララルン「という訳で今回はこの4人(ひかりの缶バッジが2個当たった為4人)の缶バッジが当たったよ」

 

 
ひかり「ララルン、私の缶バッジが当たって良かったね」
 
ララルン「うん。妖精姿のひかり、可愛い」
 
ひかり「あっ、ありがとう・・・」
 
あとがき
 
こんばんは。
 
2023年7月26日に、プロダクションプリキュアシリーズの第3弾が発売されました。
 
缶バッジは開けるまでどの缶バッジが入っているのか分からない仕組みなので、ひかりの缶バッジを当てられるか心配でしたが、見事ひかりの缶バッジを2個当てる事が出来たので良かったです。
 
本当は1個目でひかりの缶バッジを当てたかったんですけどね。

 

今回は東京駅にあるプリキュアプリティストアで買いましたが、そこで7月16日に誕生日を迎えた虹ヶ丘ましろさん(キュアプリズム)の誕生日記念のカードを頂きました(現在は配布終了)。

 

↑ キュアプリズムのバースデーカード
 
本日はもう1件記事を投稿します。
 
では、今回の記事はこれで終わります。