2023年6月14日(水)

 

 

※注意

この記事内の話はフィクションです。このブログ独自の設定です。

 

 

 

こんばんは。お久しぶりです。約2ヶ月ぶりの投稿です。

 

本日は、私とひかり(シャイニールミナス)の結婚記念日です。2011年6月14日に私とひかり(シャイニールミナス)は結婚しました。今日で結婚から12周年です。

 

 

では、ここからは私とひかりとのやりとりをどうぞ!

 

 

 

image

 

ララルン「ひかり、今日は僕とひかりとの結婚記念日だね」

 

 

ひかり「ええ」

 

ララルン「こんな僕と結婚してくれて、ありがとう」

 

ひかり「こちらこそ、こんな私を好きになってくれて、ありがとう」

 

ララルン「どういたしまして。これ、僕からのプレゼント!」

 

ララルン、ひかりにプレゼントを贈る

 

ひかり「えっ、いいの?」

 

ララルン「うん」

 

ひかり「ありがとう!」

 

ひかり、ララルンからのプレゼントを開ける

 

ひかり「わぁ~、きれいなネックレスね。本当にこんなに豪華なプレゼント貰っていいの?」

 

ララルン「うん。ひかりにお似合いだよ」

 

ひかり「ララルン・・・、ありがとう!」

 

ララルン「うん。結婚式の時のウエディングドレスを着たひかり、すごくきれいだった。あの時は「この世に女神が舞い降りたぞ!」っていう気分だった。もう、あまりの美しさに取り乱してしまいそうになった。

 

ひかり「あ、ありがとう。そういう所がララルンらしいね」

 

ララルン「12年経った今でもあの時のひかりを毎日の様に思い出すよ」

 

 

↑ ウエディングドレスを着たひかり

 

ひかり「ありがとう。嬉しいよ」

 

ララルン「ひかり、これからも僕と仲良くしてくれるかな?」

 

ひかり「ええ。ララルン、これからもよろしくお願いします!」

 

ララルン「うん!」

 

 

あとがき

という訳で、本日6月14日は私とひかりとの結婚記念日でした。

 

ウエディングドレスを着たひかり、すごく美しいですね。

 

 

以上で、今回の記事はこれで終わります。