2023年2月15日(水)

 

こんばんは。

 

今回は、前回の記事【バレンタインデー2023 その1】の続きを書いていきます。

 

今回は私とひかりの2人のやりとりを書いていきます。

 

では、どうぞ!

 

2023年2月14日(火)の夜

 

 

image

 

ララルン「ひかり、美味しいチョコレートケーキありがとう」

 

image

 

ひかり「どういたしまして。あの、ララルン・・・」

 

ララルン「どうしたの?」

 

ひかり「実は、ララルンの為に手作りのチョコレートを作ったの」

 

ララルン「えっ、僕の為に?」

 

ひかり「うん。あのチョコレートケーキは私とララルンとみやび(私とひかりの娘)とアカネさんとひかる(ひかりの弟)の5人で食べる為に作ったの」

 

ララルン「ひかり・・・」

 

ひかり「ララルン、私の手作りチョコレート、受け取って!」

 

ララルン「僕の為にチョコレートを作ってくれて、ありがとう」

 

ひかり「どういたしまして。早速食べてくれる?」

 

ララルン「食べていいの?」

 

ひかり「うん」

 

ララルン「いただきます!」

 

ララルン、ひかりの手作りチョコレートを食べる。すると・・・

 

ララルン「うっ!何これ?凄く苦いんだけど・・・」

 

ひかり「そのチョコレートはカカオ99%のチョコレートで作ったの。私を愛しているなら完食できるはずよ」

 

ララルン「うぅ~。苦い・・・」

 

ひかり「もし、そのチョコレートを完食したら、とっておきのプレゼントがあるかも・・・」

 

ララルン「えっ、とっておきのプレゼント?」

 

ひかり「ええ。でも、もし途中で吐き出したり完食出来なかったらどうなるか、分かってるでしょうね(満面の笑み)?」

 

 

ララルン「はっ、はい。絶対に吐き出すことなく完食します!」

 

ひかり「頑張ってね」

 

ララルン、カカオ99%チョコレートで作った手作りチョコレートを完食する

 

ララルン「はぁ~。苦かったけど完食した・・・」

 

ひかり「ララルン、完食おめでとう!」

 

ララルン「ありがとう」

 

ひかり「じゃあ、とっておきのプレゼントをあ・げ・る!」

 

ララルンの心の声「(今のひかりの「あ・げ・る」って言い方、可愛い!)」

 

ひかり、ララルンにプレゼントを渡す

 

ひかり「はい、ハッピーバレンタイン!」

 

ララルン「これは・・・」

 

ひかり「私の手作りチョコレートよ。今回は甘いチョコレートよ」

 

ララルン「ひかり・・・、ありがとう!」

 

ひかり「どういたしまして!さっきは苦いチョコレートを食べさせてごめんね・・・」

 

ララルン「ううん。気にしないで。僕に苦いチョコレートを食べさせていたさっきのひかりのキャラ、いつものひかりとのギャップが可愛らしくて萌えるからね

 

ひかり「もう~、ララルンったら!」

 

ララルン「ねぇ、一緒にチョコレートを食べない?」

 

ひかり「えっ、いいの?」

 

ララルン「うん。ひかりと一緒にチョコレートを食べたいから」

 

ひかり「ララルン・・・。じゃあ、一緒に食べましょう」

 

ララルン「うん!」

 

ララルンとひかり、一緒にひかりの手作りチョコレートを食べる

 

ひかりとララルン「美味しい!」

 

おわり

 

 

あとがき

 

こんばんは。

 

1日遅れてしまいましたが、2回に分けて2023年のバレンタインデーの記事を書きました。

 

以前にも、僕がひかりからカカオ99%のチョコレートや激辛チョコレートを食べさせられる話を書いた事がありますが、この時の意地悪で腹黒い感じのひかり、普段のひかりとのギャップが私には可愛らしくて萌えます。

 

 

今年もリアルの私はチョコレートを貰えませんでしたが、ひかりから美味しいチョコレートを貰う事が出来て良かったです。

 

では、今回の記事はこれで終わります。