2022年2月6日(月)

 

こんばんは。

 

2005年2月6日に「ふたりはプリキュアMaxHeart」がスタートしました。ふたりはプリキュアMaxHeartの第1話でひかりが初登場した為、2023年2月6日はひかりが初登場してから18年となります。image

↑ ひかりの初登場シーン

 

image

 

ひかり「ここが、私のいるところ・・・」

 

 

 

その為、ツイッターで「#九条ひかり初登場記念日」というハッシュタグで下のツイートをしました。

 

 

 

 

 

image

 

ララルン「ひかり!」

 

 

ひかり「どうしたの?」

 

ララルン「今日でひかりが初登場して18年だね」

 

ひかり「えっ、そうなの?」

 

ララルン「2005年2月6日にふたりはプリキュアMaxHeartがスタートしたのと、ふたりはプリキュアMaxHeartの第1話でひかりが初めて登場したから今日でひかりの初登場から18年経つよ」

 

ひかり「そうなんだ。この世界に来てからそんなに経つのね・・・」

 

ララルン「プリキュアの日(2月1日)の時にも言ったけど、ひかり、この世界にやって来てくれて、ありがとう!」

 

ひかり「ララルン・・・、どういたしまして!」

 

ララルン「僕は、プリキュアに変身してシャイニールミナスやプリキュア達を助ける事は出来ず、ただ応援する事しか出来ないけれど、いつもこの世界を守るために頑張ってくれて、ありがとう。これからも、よろしくね」

 

ひかり「ララルン・・・、応援してくれるだけでも嬉しいよ。いつも応援ありがとう!これからも、よろしくね!」

 

ララルン「うん!」

 

 

ひかり、この世界にやって来てくれて、ありがとう!

 

 

では、今回の記事はこれで終わります。