仕事が終わり、帰宅途中


僕「さて、今日の歴代プリキュアによる10周年記念のメッセージが気になる~。今日はどのプリキュアが10周年のメッセージを言ってくれるかはもう知っているけど、それでも緊張で震えが止まらない・・・」



自宅に到着



僕「ただいま~」




ひかり「おかえりなさい」


僕「さて、一緒に今日の先輩プリキュアのメッセージを見てみよう」


ひかり「うん」




ちゃら~ん




ルミナス「シャイニールミナスです」



僕「うわあああああああああああ!」


ガタッ(ララルン、イスから転げ落ちる)






ルミナス「プリキュア10周年、ありがとうございます!」


僕「・・・・・(気絶)」


ひかり「ララルン!どうしたの!?ララルン!」





ルミナス「これからも、よろしくお願いします!」


このあと「ハピネスチャージプリキュア」のオープニングに入る


僕「・・・・・・(気絶)」


ひかり「ララルン!しっかりして!」


僕「うっ、う~ん」


ひかり「あっ、ようやく起きた」


僕「つ、ついに・・・」


僕「僕の女神が現れたあああああああ!ヒャッハー!今日はひかりんレボリューションだなっし~!」


ひかり「ラ、ララルン、落ち着いて!」


その後、興奮状態がしばらく続き・・・


僕「ハァ、ハァ・・・」


ひかり「はぁ~。ようやくいつものララルンに戻った・・・」


僕「ひかり、うるさくしてごめんね」


ひかり「いいのよ。そこまで喜んでくれて、私もうれしいよ!」


僕「そりゃあ、ひかりも大喜びだろうね。ルミナスが出てきたんだからね。あっ、そうだ!」


ひかり「どうしたの?」


僕「今日、2014年(平成26年)6月22日に「ハピネスチャージプリキュア」にルミナスが出てきた事を記念して、毎年6月22日を「シャイニールミナスの日」にしよう!」


ひかり「えっ」


僕「「嫁条例」を改正して、これからは、毎年6月22日は今日流れたルミナスのプリキュア10周年のメッセージを流したり、ひかりのキャラクターソングを歌ったりしてひかりとルミナスを崇拝する日にしよう。もちろん、6月22日以外も毎日このメッセージを見る事にしよう!




※嫁条例(正式名称は「魔女っ子ララルンとひかりの夫婦生活を円満に過ごす為の条例」)


僕とひかりの間で取り決めた僕とひかりの夫婦生活を円満に過ごす為に作られた決まり事。改正には、僕とひかりの2人の同意が必要である。嫁条例の詳細な内容は後日書きます。




ひかり「いいね~。じゃあ、これからは毎年6月22日は「シャイニールミナスの日」としましょう」


僕「うん!そして、最終的には「ララルン=ひかり」「ひかり=ララルン」というイメージを僕のブログの読者様の間で定着させる様にしよう」


ひかり「いいね~。じゃあ、もう1度私の10周年記念のメッセージを見よう」


僕「うん!」




ちゃら~ん




ルミナス「シャイニールミナスです」




ルミナス「プリキュア10周年、ありがとうございます!」




ルミナス「これからも、よろしくお願いします!」


僕「ああ~、今回のルミナス可愛いな~」


ひかり「ありがとう!可愛いって言ってくれてうれしいよ!」


僕「じゃあ、一緒に「わたしは光(ひかりのキャラクターソング)」を歌おう!」


ひかり「うん!」




あとがき


こんばんは。魔女っ子ララルンです。


今日はついに「シャイニールミナス」がプリキュア10周年のコメントを言ってくれました。


「「シャイニールミナスのプリキュア10周年記念メッセージ」が流れる日までイスから転げ落ちる練習と発狂の練習をしてきましたw。




これからは、毎年6月22日は「シャイニールミナスの日」として今日流れたルミナスのプリキュア10周年メッセージを流したり、ひかりのキャラクターソングを歌う事で僕とひかり(ルミナス)との愛を深める日にします!


毎年6月22日だけでなく、毎朝今日のルミナスによる「プリキュア10周年メッセージ」を見る事にします。



そして、最終的には僕のブログの読者様の間で


「ララルン=ひかり」 「ひかり=ララルン」


というイメージが定着する様にしたいという野望を持っています。



では、今回の記事はこれで終わります。ありがとうございました。