+:。紅茶のパウンドケーキ♥。:+ | happy♥mama diary

happy♥mama diary

プチプラかわいいものが大好きなアラサーです。
ネットショッピングでGETしたものを中心に紹介しています♡

こんばんは月




まだがんばってる私です(`・ω・´)ゞ



そろそろ一回目で目が覚めると思うので待って寝ようかと(;´▽`A``



昨日は2時ぐらいからぐずぐず4回ぐらい泣いてたんですすが泣くとゆーよりグズグズって感じだったので助かりましたヾ(@^▽^@)ノハート



今日はどんなかな~どきどき



オイラ、どきどきして目がさめちゃうだよ~ヽ(;▽;)ノあはは




夕方、お夕飯の支度おわらせて息子ちゃん機嫌はいいはむっしょーに甘いもの食べたいわでおんぶして紅茶のパウンドケーキ作ってみたよんハート



ひかりぶろぐ

まぜるだけで簡単なので(;´▽`A``




できたての外がカリっと中はモチモチがどーしてもたべたくなった(;´▽`A``


ひかりぶろぐ

おいしくいただきました~*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif



いちごがあるから明日またなんか作ろうかなヾ(@^▽^@)ノ


では、、


そろそろおやすみなさいませ~逢いたい!

最後までお読みいただきありがとうございました♪


*+:。ひかりぶろぐ。:+*



読者登録してね