胸弾む
径の幟や
いちご狩
むねはずむ みちののぼりや いちごがり
季語:苺
















先日、家族でいちご狩りへ行きました。









農園に着き、車を駐車場に停めて、そこからいちご狩りの場所まで歩いて行きます。










ちょうどその日は天気にも恵まれ、子供達は普段とは違う風景の田舎道を歩き、初めてのいちご狩りを楽しみにしているようでした。








農園に続く、細い小径を通ると
そこには大きな字で、

いちご狩り

と書いてあるのぼりが、所々に設置しているのが見えてきました。









その、幟のある方を目指して子供達が走って行きます。














高く大きく設置された幟が、風に靡いていました。

















苺も、とても美味しく親子で満足できた一日となりました。
















胸弾む
径の幟や
いちご狩













そんな一コマでした

イベントバナー