其々の
足跡楽し
雪の道
それぞれの あしあとたのし ゆきのみち
季語:雪





















先日、関東でも雪が降り積もりました。






寒い中子供達は喜んで、雪を触りに行きました雪だるま


























私は、降る雪が少し落ち着いてから買い物へ行きました。







スーパーまで近道をするため、公園内の歩道を歩いていると、真っ白な雪の地面に、色んな跡がついています。









大人や子供の足跡、
カラスや鳩の足跡、
水滴が落ちたような跡、、



















それぞれの足跡を辿りながら、買い物へ行きました。


















其々の
足跡楽し
雪の道













そんな一コマでした


イベントバナー