手袋を
子と着け終へて
手をつなぐ
てぶくろを ことつけおえて てをつなぐ
季語:手袋













仕事帰りにアオイをお迎えに行きました。














冬の寒い帰り道。
















その日も寒いので、しっかり防寒して帰りました。



















門を出て、互いに手袋を着けて、アオイと手を繋いだ帰り道でした。














まだまだお母さんと手を繋いでくれるアオイ。











小さな手を握れる幸せを感じた時間でもありました。



















手袋を
子と着け終へて
手をつなぐ












そんな一コマでした


イベントバナー