#自由

#願いの叶え方


美和調べなんだけどね

上手くいってる人って、同じこと言うの。


自由じゃないなら死んた方がまし

って


これはね、自殺願望ではないのよ。


そうじゃなくて、自由になるために腹括ってる感じ。

覚悟があるの。


自分らしさって言い方もあるかも知れないけど

ふわっとした感じではなくて


自由の定義もいろいろだけれど

望んでいる人生に出来るとわかっていて、そうでないなら生まれてきた理由がない!って本気で体感してる人達。


人生って、思い出だし、記憶だし

今の自分に不満とか違和感あるなら、真の人生航路から外れてるってことなんだけれど


だから、それ思い出すために、気づくために、いろいろアクシデント的なことが起こる。起こす。


お金が欲しいなら稼ぎやすいことをする

時間が欲しいならやること絞り込む

人間関係にこだわるなら別れる

行きたい場所があるなら今すぐ行く

真実が知りたいなら自分とだけ話す


人生は思い出

これは走馬灯

ホログラムで幻想

脳の世界モデリング



虚無感の先に


あぁ、それでも

こんなに素晴らしい空を感じる

晴れている

花が咲いている

風が気持ちがいい


そう感じられる世界に

あぁ、これだけでいいんだね

と思えるようになる。


それには、あなたの人生に必要な要素を得るために

命をかけて取り組むといいよ。