こんにちは。タロット占い師のなかにしゆいです。


今日、父への手紙を無事に投函することができました。


めちゃくちゃ緊張しました。


image


綺麗な便箋と封筒を用意しましたよ(笑)


image


父の住所を調べるために、区役所に行きました。


調べた結果、父は京都には住んでいませんでした。


記載されている住所(本籍地)に本当に住んでいるのかわかりませんし、もしかしたら「宛先不明」で返送されるかもしれません…。
(その可能性に後で気付きましたガーン)


届けばいいなぁ〜。


でも、それはそれで怖いんだなぁ〜。


わたし、郵便ポストの前でしばらく直立不動だったので、かなり怪しい人物に見えただろうなぁ


この手紙を送ったところで、一体何がどうなるのか。


何かが変わるかもしれないし、何も変わらないかもしれない。


本当にわかりません。


わからないから、不安は積もる。


けれど不思議なことに、手紙を書き終わった後、父に対する愛情が次から次へと溢れ出てきました。


ちょっとビックリしました。


「始まり」は目に見えないところで始まっていると言います。


蒔いた種がどこに飛んでどんな場所で根を生やすのか、今はまだわかりません。


日向なのか日陰なのか。


芽吹くまでどれくらい時間がかかるのか。


花は咲くのか。


全くもって何ひとつわかりません。


確かなことはただひとつ。


わたしは勇気を出して行動したということ。


{FBA82C3F-D83A-4E5D-8DC3-2CA900A3C219}


今はそれで十分。


十分ということにしておこうと思います。


(つづく)


今日も最後までお読みいただきありがとうございます♪


Have a nice day!
{84F23DCE-4ED4-43ED-99A9-FA505E1DA771}
皆さま、素敵で怪しいハロウィンの夜をお過ごしくださいませ♪