修理のメニュー等。
シリンダーヘッドのバルブガイド製作と打替え。
ロッカーアームシャフトからのオイル漏れ対策でO-リング追加溝加工(新品)
シートカット。
シリンダボーリング(左右共)
面研(手作業)
バルブすり合わせ(新品バルブ)
序でに
シリンダーヘッド、シリンダーを
ペンキで塗り直し。
勿論ピストンも交換。(新品)
ハリス製、『040』って事は、2回目のボーリング。
限度は、基本『060』までなので後1回はボーリング可能。
サークリップの方向は、この方向で組みました。
シリンダーにピストン挿入。
ピストンリングコンプレッサーをピストンに装着してピストンの根元に木を噛ませて両手でシリンダーをピストンに向かって降ろして行く。
あ、忘れたらアカンわ❗
挿入前に
ピストンとシリンダー内面にワコーズの『ASP』
(組み付けペースト)だったかな?
塗りたくる。
バルブスプリングにもワコーズのASP使った
コッタには、グリス塗った。
バルブ、バルブスリング等装着完了(全て新品)