今日から新しく優しい知り合いを紹介するカテゴリーを作って色々な方を紹介したいと思います。


初回は


名古屋市東区の靴修理と合鍵作成・ハンコ作成の


Y’z夢工房さんです!


Twitterで知り合った優しいお兄さんで、この時期店内はマスク着用しないと入れないです(新型コロナウイルス感染症拡大防止のため)

お店の自動ドアにもマスク着用しないと入れませんみたいな貼り紙がしてありました。しかし、僕はマスク着用していても入れなかったので最初嫌われたかと思いましたが接触が悪かったみたいで中に入れました爆笑


Twitterで話をしていたワードを出したらすぐに分かってもらえて、会社のスタンプ印を作ってもらいました爆笑出来上がりが楽しみです。


代表のシゲさんに会いに行けたので、今度の課題は逆上がりをやる事(笑)

45歳の元体操部主将のシゲさんが出来るなら39歳の私が出来るはず…

……

………


出来るかな滝汗


帰ってきてから、シゲさんと真顔でスキップして名古屋ドームまで行くという事を思い出しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆さん、靴の修理や合鍵作成、ハンコの作成はぜひYz夢工房さんがいいと思います!


今度の企業紹介はどこになるか楽しみにしてください。


PSゆーさん(シゲさんの奥さん)

網戸を張り替えたら写真送りますね笑い泣き


シゲさんと写真を撮影してきましたが投稿許可を貰ってないので写真はごめんなさい。次回から聞いてから掲載するようにしますね。



にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

日記・雑談ランキング

↑↑↑ポチしてね〜!

イイネもよろしくお願いします