こんにちはニコニコ

転勤族の妻であり、現在単身赴任夫の妻であり、3児の母のひかりんですにっこり

パワハラ社長の元でパート勤務していましたが、2024年3月退職❣️

育児に家事に毎日大変ですが、ここに書いてみなさんが見てくれることで、また頑張ろうと思えてる今日この頃ですニコニコ




派遣での仕事をする事になりました。

そこまで難しい仕事ではない予定でした。

研修も終わり、仕事内容を確認している際に、

この内容は私はしなくていいんですよね?

と、念の為確認していました。

そして、後日その確認の返答があり、できればして欲しいとの事。

ただ、私自身、その内容はした事無いので、再度研修してもらわないと、できませんとお伝えしました。(医療職なので命に関わります)

というか、それするなら時給もっとあげて欲しいしちょっと不満
割に合わない。
ちなみに前回の職場より時給かなり下がります。

派遣会社と雇い主とで最終的に話し合う事にはなりそうですが、どうなる事やら。

もうすでにやる気が真顔

とりあえず自分なりに、仕事を受けるかどうかの判断基準は決めたので、今後話し合い結果で仕事をするか決める事になりそうです。