こんにちはニコニコ

転勤族の妻であり、現在単身赴任夫の妻であり、3児の母のひかりんですにっこり

パワハラ社長の元でパート勤務していましたが、2024年3月退職❣️

育児に家事に仕事に毎日大変ですが、ここに書いてみなさんが見てくれることで、また頑張ろうと思えてる今日この頃ですニコニコ


春休みでしたねー照れパート2


後半は関西にいる妹家族の家に行きましたニコニコ


いとこ同士が同世代なので、とりあえず仲が良い飛び出すハートそして喧嘩もするするネガティブ


でも友達では出せない親密さみたいなのがあって、本当にいとこがいてよかったなぁとしみじみ思いますにっこり


子育てって大変だけど、子ども達の成長は何よりも嬉しいし、遊べる間は遊ばせてあげたいデレデレ


お母さん頑張って高速運転するわよスター




姫路城の桜も見に行きましたよ花


もう、東京でも姫路でも思ったけど、外国人ばっかりビックリマーク


グローバルな社会を生き抜く為にも、英語勉強しないとねあせる






ちなみに最後の土日は、夫が子どもと出かけてくれて、のんびり過ごせましたデレデレ

ありがたやーお願い


こうして、私の春休みは終わりましたにっこり