こんにちはニコニコ

転勤族の妻であり、現在単身赴任夫の妻であり、3児の母のひかりんですにっこり

現在パワハラ社長の元でパート勤務中真顔
→2024年3月退職❣️

育児に家事に仕事に毎日大変ですが、ここに書いてみなさんが見てくれることで、また頑張ろうと思えてる今日この頃ですニコニコ

ご報告が遅れましたが、無事退職できました泣き笑い

誰も気にして無いか笑い泣き


退職して、ひっさしぶりに悩みのない生活を送っておりますニコニコ

多少あるとすれば、子どもの通知表があまり良くないくらい笑

でもまぁ、そこそこやからええわなにっこり


春休みにはディズニー旅行にも行って、いとこの家にも行って、休みを満喫しておりますデレデレ



ちなみに退職の日には、お寿司屋さんのお寿司をとってくれ、勤務中に勤務者と社長で簡単な送別会もしてくれましたニコニコ


また働きたくなったら戻ってきてね👵とも言ってもらえましたが、2度と戻りません魂が抜ける


今回退職して、仕事の選び方について色々考える事ができました。

基本、給料と楽さ優先で探してたけど、つぎはやりがいがある所も含めて考えたいなぁと思います。そして、もっと仕事を楽しみつつ、給料アップも目指したいなキメてる




5月くらいには仕事探してまた働きたいので、それまではのんびり過ごします照れ