先日娘の1歳の誕生日の写真を撮りに、スタジオアリスへ行きました😊


一歳誕生日🎂


可愛いくて胸キュンラブ





100日記念の時着ぐるみと着物を着て3万近くかかったから、今回はお値段を抑えたくて、ベビカレでもらったクーポンを使って、衣装もドレス1着だけにして、お値段8000円ほどで済みましたウインク


思い出はプライスレスだけどね、使ってたらキリがないんですよね魂が抜ける


そろそろ家族写真も撮りたいけど、なかなかみんなが揃って、体調良くて、予定が無い日ってのがなくて、予約できてない真顔


家族で子どもが小さい時って一瞬だし、写真は少しでも残していきたいなぁ照れ



今週はパパもいないし、土日何もする事ないなーえー

公園行こうか?って子どもに聞いたけど、パパいないと無理って断られたぶー


来週は3連休‼️

どこか行きたいなーチュー