こんにちは照れ


なんかブログを書くのが楽しくなってきましたニコニコ


やり方は不慣れですがよろしくお願いしますニコニコ


いいねが付くとすごく嬉しい❤️


今回は私の死亡保険について。


死んだ時みんないくらくらい保険かけてるんだろ?


我が家の旦那は2000万円掛け捨てでかけてますデレデレ


そして私は、死亡時600万円でかけてましたニコニコ


私の保険が、ちょっと変わった保険で、変額保険というものなんですが、もうすでに、270万弱のお支払いが終了しておりますクラッカー


でね、死亡保険も今死んだら700万円ちょいもらえるように変わってるんですよ❗️すごいよね❗️


死ななくても、解約返戻金がもらえるんだけど、その額も毎月変わってて、今日その金額のハガキが来てて、なんと、356万円になってましたお願い


嬉しすぎ〜😍プラス80万円超え☺️


9年前にかけた保険がこんなに上がるなんてラブ


とりあえず寝かせて更なる上げを期待しちゃうからねチュー


ちなみに私が入ってるのはソニーの変額保険で、全世界株式型だったかなはてなマーク


保険で貯金もありだなーと思った今日この頃ニコニコ