안녕ですー\(^o^)/
今日のお昼ご飯にキムチチーズチャーハンを作ったので写真を載せます~(°∀°)b
ちょっとどーでもいいけど今カメラにもハマってるので、撮った写真を載せたりもしたいと思ってたのでちょうどいいかなと(笑)
てことで早速写真を
\どん/
でまあ綺麗な感じですよね~♡
一眼レフってすごいですよね~♡
ちなみにわたしのカメラは
Canon EOS kiss x5
でっす(^∇^)
8月の頭にはディズニーにも持って行ってたくさん写真を撮りました(*^-^)b
て、この間の韓国への短期留学にも持って行って、写真を撮ってきました(^ω^)♡
さっきの写真を加工したやつ!
ㅎㅎㅎ♡
やっぱこうやって写真を撮るのはすごく楽しい(^o^)♪
でもSDカードからNEXUS7とかiPhoneとかに移すのがすごい面倒になってしまうのです…(笑)
だから更新率が低くなって…ってただの言い訳ですが(^∇^)てへぺろ
頑張って更新する様にします~
てことでそろそろおわり!
(((뿅)))ぴょんっ
iPhoneからの投稿


