この前の病院(通院)でね、診察自体はいつも通りで終わったの。

と言うか逆に先生に「以前に比べて見違えるようにいい方向に変わったので、このまま継続出来るといいですね!」って褒めてもらって気分が良かったのニコニコ



でも薬局でお薬もらうとき、薬剤師さんに

👩‍⚕️「お酒は毎日飲んでるんですか?」

‪🧏🏻‍♀️「はい」

👩‍⚕️「それ、先生知ってるんですか?」

‪🧏🏻‍♀️「え、はい」

👩‍⚕️「なら、いいんですけど」


↑って言われたんだけど、モヤらない?!

私すごいモヤッたんだけど!!!


さっき診察してきたんだから、そんなの言ってるわ!物申す

私主治医に嘘ついてないし、なんて先生じゃない薬剤師にそんな事言われないといけないの?むかつき

しかも、私が処方されてる薬って便秘薬だけだし。

なんでわざわざ聞いてきたのか

しかも診察室じゃないから、他にも色んな人いるのにぐすん(ここが1番嫌だったポイント)



ってちょっとモヤッと言うかうざって思いました不満

悪気あって言ったわけじゃないかもしれないけど、私には嫌な感じに聞こえちゃったなぐすん





っていう愚痴でした笑

まぁ、いいやにっこり私最近、心身ともに調子いいし!スターうさぎのぬいぐるみ



見苦しい愚痴をここに吐き出してしまってごめんなさいぐすん



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ここから、違う話



なんか私のブログを見返していると、人格違うんじゃないかってぐらい文面がバラバラで…


病んでる時と

真面目な時と

ふざけてる時と…


その時の気分?感情?ですごい文脈が異なることに気づいて少し驚いております笑

年齢もあるのかな?🤔


それに関連するのか分からないけど、MBTIの診断結果も毎回毎回、違う笑


友達に「ちゃんと嘘つかないでやってみ?!泣き笑い」って言われるけど毎回ちゃんとやってんのよw



私にとっては私は私しかいないからいいんだけど😅

周りは大変だったりするのかな😅




最後に…

週末は食事が乱れることが多い🥲

今週末は穏やかでいられますように🍀🙏


皆さんも良い週末を!