お久しぶりですひらめき


いつも病んでる時に、日記を書くんだけど、今日はそこまでやんでない(と思われる😇)

とりあえず、数少ない食べたもの(撮れたもの)⬇️








⬆️これバター入れることによってとっても美味🥹





















⬆️めっっっちゃ…もう…(語彙力)


やっぱり私、魚好きだわぁと思う瞬間

うま!

うまくね!?!!??

うんま!!!!!!!!

の感情しかありませんでしたにっこり







⬆️

久しぶりにサイゼのドリア!

あと写真ないけど辛味チキンも!

美味すぎて目瞑って食べた!(よくある)







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




でも、本当はね、

「ダラダラ」したいんだよね。

でも、暇な時間があれば「お酒でデローンってなる」か、「過食嘔吐で疲れきってる」かのいずかなんだよね。



普通に「あー休日ずっと寝てたわぁ」とか言いたい。


できる環境なのに、不眠時で寝れなくて暇あればお酒飲んで過食嘔吐して…





「寝てるだけの休日」をバカにしてるんじゃなくて!

本当に羨ましいと思うんです…

伝わるかな…?