笑えねぇ(◜ᴗ◝ )

※数字の開示はきっと両者ともにいいことないから開示しない!


⬇️これ美味しかったよ(◜ᴗ◝ )





はぁなんか毎日毎日なにやってんの?て感じだよね。


早く寝ろよ笑って自分でも思うんだけど、ベッド入って寝るって決めても、食べ物が頭の中で渦巻いて全然寝れない…😂

んで、過食嘔吐して体重測ったら1キロとか増えてる😂キモっ😂



はぁ…あん時、寝ときゃよかったよなって思って悲しくなって寝る笑



なんでこーなんだ


最近、ちょっと食が荒れてる😢


理由はわからない

なんでだろ?



少し前まで調子良かったのになぁ🥲









このドラマ見ると涙ちょちょぎれる🥲


あと、万引き家族もすごい好き🥲






急激な体重の増加に頭が追いつかなくて、投げやりになってる


💩とか水分だって知ってるけど😢

きちぃー!!!!!!



早く元に戻って🥲