弁護士からの電話も通知もガン無視なあちら。

協議がムリだったので次の段階、調停に入りました。

さすがに裁判所には来るだろう…たぶん、って思ったけど


結果、来ませんでした。仕事の都合らしい。

仕事してるなら扶養抜こうかな。


しかも、代理人(弁護士)も来ませんでしたむかつき


弁護士雇う金あるんじゃん

代理人にも来ないんかよ

答弁書の内容がほぼ真っ白、円満解決ってなによ


全部に腹立つ!



次回日程調整の電話にも出ない弁護士…

めんどいなぁ…

雇うならまともなの雇って!

修復は無理だし、長引けば損するってちゃんと教えてくれる弁護士雇ってよ


いまは、財産分与要らない、養育費も要らないって言ってるけど、長引くなら要求します。


ホント、気持ち悪い