別居から2週間が経過しました。とりあえず何もなく平和です。

…なにもね!


受任通知に2週間以内に弁護士へ連絡くださいって書いてあんのに無視して、弁護士からの電話も無視してるヤツはおるがなムキー


どう足掻いても結果は同じなんだか早々に決着つけたい。短気なクセにこうゆうときだけダラダラして腹立つ。


母親との同居も2週間。

そこで感じること。


女って働き者ですね。

母もシングルマザー、仕事して、家事やって私を育てた人。

今も仕事してます、だいぶ減らしてはいるけど。


でも、朝から家事しまくってます。

申し訳なくて、私も家事やるから家事の奪い合いwww


はぁ~ホント、旦那のぐうたら、ナマケモノをさらに実感するわ無気力


やってます、やってやってるアピールだけは一人前。