引きこもりニートモラハラ野郎はさらにセクハラ野郎です。

まぁむか~しからでしたが、最近ヒドい。


旦那大嫌いですからここ数年はもちろんレス。

ひと月ほど前に無理矢理ホテル連れ込まれてヤラれましたけどね。


無理矢理だというと、逃げなかったんだから同意だと言うアチラ。逃げたらどんだけ文句言い続けられるかわかってたから、短時間の苦痛を選んだがわからんかね。ホテル滞在時間45分www


経験少ない私ですが、アチラのテクニックが最悪、相性も最悪なのはよくわかる。


自分が気持ち良くなれば相手のことは全く気にしないサイテーなエッチしか出来ない人。

それでレスなのを、私のせいにする最悪野郎。痛いだけなんだよ、マジで物申す


おっぱい星人でスキあらば人の胸を触りまくる。

私、胸触られるの好きじゃないんだけどむかつき


夫婦でも同意なければセクハラですよね?妻の努めなんて主張は意味わからんです。


夜になるとキレだして、落ち着かせろと性行為の強要は脅しですよね?


あぁ、警察に突き出したい…