朝の5時までいつものネチネチお説教だか嫌がらせの後に添い寝の強要。


安定の寝不足です。


頭は重いし首もツラい、今日は仕事は休みだけど母親は忙しいのですよ。


わかれよニートめ!


弁護士との契約完了。家出当日は便利屋を依頼予定。

着実に別居に向けて進んでいると信じたい。


あと、警察にも相談しましたがGPS着けられてる私は警察署に行けないので母親が行きました。脅されてますって。


でも、やっぱりそれじゃ実害がないから警告くらいしかできないらしい。いまはヤメて、マジで。


私が被害届出せば脅迫罪になるみたい。示談、不起訴にはなりそうだけど…


でもね、父親が警察沙汰になったなんて、子どもにどんな影響が出るかと思うとそれも出来そうもない悲しい


いじめられたり、最悪進路に影響出たら嫌だ。


泣き寝入りじゃないけどそこは慎重にすすめます。

逆上して私とか母親に危害加えたらそこはもうしょうがないけど。


そしたら引っ越しかなぁ