引きこもりニート、さらにモラハラ野郎は今日も気持ち悪いです。


が、それだけでなく遂に法に触れちゃいそうな事までやらかしてくれました。  


今のアイツのストレスは私の母親。

夢にまで出てきたらしく、イライラして朝(13時起床)からキレ散らかしてました。はぁ~魂が抜ける


で、キレて吐いた言葉が

今すぐアイツのところ行って、今すぐ死ねよ!ここから飛び降りろ!って怒鳴り込んでくるわ。


は?


侮辱罪か?脅迫罪か?人格権侵害?

詳しい方いませんかね…これもぜひ弁護士に相談します。


ばーっちり映像にまで残しております。


さすがに自分と母親の身の危険を感じたので周りに助けをこっそり求めましたよ。アイツが唯一言う事を聞く人に。


まぁびっくりなくらい借りてきた猫してましたが。

でも、その人にも証拠は送信済。


やり直したいです、離婚は嫌です、なんて話してたけど、どの口が言うんだ?それでこれからも養ってほしいと?


引きこもりモラハラニート野郎は寄生虫野郎でした。


母親の心労と子どもの心労が心配です悲しい



大丈夫、上手くいく!と念じてます。