ちょっと開きました。本日も夜中の0時から詰められて朝になり夜勤明けからの徹夜状態です。


ニート引きこもり野郎はモラハラ野郎にもなりました。10年間に私が遊びで使ったお金、約300万円を一括で寄越せ、とな。


年間10万、月に1万もいかない金額…え、私ってそこまで自由に使えるお金ないのか?


その300万があればもっと生活がラクだろ!ってさお前が働きゃもーーっとラク。家事は増えるが世帯収入は増えますよね?税金も増えるが…


さらに、私の母親の悪口を延々2時間、あんたウチの母親にいくら貰ったよ、100万じゃ済まない援助してもらってますよね?

なのに、引きこもりニートを親にバラされた慰謝料に1000万寄越せとな。実の親が15年間の息子の現状知らないほうがおかしいよね?

頭湧いてません?


でもね…ちゃんと録音しました。5時間に及ぶモラハラを!


ねむい…今日は子どもとお出かけです。