旦那はメンヘラです。


うつ病、不眠症と診断もあるけどその不調を人の(主に私の)せいにするヤツです。


仕事出来ないのも、友だちがいなくなったのも、出かけられないのもぜーんぶ私が悪いそうです。


あっそ


ちなみに我が家の子ども2人は保育園。家でぐーたら寝てる保護者1名いたけど、保育園。9時-17時で登園してくれてましたよ。


え、働けるよね?

なんなら出かけられるよね?


まぁ、そこは置いといて(腹立つけど)


ここ数週間、私への非難が悪化してるのでコチラもメンヘラ化してみようと思います。

でも、お前が悪いスタンスでいくとさらに悪化するので、私が悪いスタンス。


ひたすらすいません、私が悪い、存在してすいません、消えます等々をあちらに投げかけ中。

あと、スマホの位置情報も隣にいる!ずっと見られてる!と喚いてみました。イヤだから解除した!ってやってみた。さてさて…


少し私への非難は減りましたが…ウザさは倍増。位置情報も無理矢理復活。


失敗です。ウザい煽り煽り


ちなみに無視も通用しない。

話すまで何時でもつきまといます。ヒマだから。